デジタルコイン投資!

時代の流れがデジタルコイン/仮想通貨になってきました!
デジタルコインに関する情報を発信していきますのでよろしくお願いします!

イーサリアム!

Ethtrade

(イーサトレード)

日利0.8%投資


Ethtrade(イーサトレード)ってご存知ですか?

日本では、知名度が全くと言ってない日利約0.8%

ビットリージョン、ライトライズに次いで日本で大流行の予感!

年明けマイナービズやデザイアービットコインなどの高金利のHYIPが飛んでしまいました。

Ethtrade(イーサトレード)は財務諸表、毎週活動状況の公開などを行っておりHYIP界の優等生的存在で安心できる投資先だと考えています!

Ethtrad登録↓

http://goo.gl/Hrmj7Ethtrade(イーサトレード)とは?

Ethtrade(イーサトレード)は、Ethereum(イーサリアム)の運用を行い利益を上げている会社となります。

Ethtrade(イーサトレード)は、イーサリアムを普及させることを目的としており、経験豊富なトレーダーを厳選し資産運用を行い財務諸表を作成しています。また、Ethtrade(イーサトレード)の取引は記録され、投資した私たちに報告をされます。

これから発展していくであろうイーサリアムの運用状況を私たち投資家に学んでもらい、イーサリアムの普及を図ろうとしていると考えられます。

※現在イーサリアムは、ビットコインに並び第2位の時価総額を誇る仮想通貨となっています。まだ、1/13現時点では1143円で購入することができ将来性が期待出来る通貨となっています。また、Ethtrade(イーサトレード)に登録することによりイーサリアムを良く知ることができる良い機会になるかと思われます。

ビジネスモデル

1. 私たちがEthtrade(イーサトレード)に投資

2. その投資金を元に熟練のトレーダー達がイーサリアムの運用を行う

3. その運用結果を私たち投資家に毎週報告

4. Ethtrade(イーサトレード)と私たちでその利益を均等に分配

これらの流れによりEthtrade(イーサトレード)を上げ、私たちにも金利を還元しています。

主な特徴

* 最小投資額・・・10ドルが投資金の最低投資額となります。

* 最大投資額・・・Ethtrade(イーサトレード)では5段階のステータスがあり、そのステータスによって毎週の可能投資金額、引き出し金額が設定されています。ステータスに関しては、後述いたします。

* 投資家の収入・・月単位で元本に応じて15〜25%の金利が支払われます。

* 利益の毎日の発生額・・土日祝日を除いて、金利は毎日支払われます。

* 推奨投資期間・・60日以内に元本を引き出すと、手数料がかかってきます。元本の30%までだったら手数料はかからないということです。

* 利益の最小限の撤退・・最低の引き出し額は10ドルからということです。

* 投資ポートフォリオ・・上図の通りです。元本の30%の引き出しと60日後の引き出しは手数料はかかりません。

* 引き出し手数料・・・引き出す際の手数料はかかりません。

* 出金依頼の処理・・引き出しの依頼をしてからかかる日数のことで、3〜5営業日かかります。

* 撤退する能力・・いつ元本を引き出すことができるかということです。いつでも引き出すことができます。

魅力的な紹介制度

Ethtrade(イーサトレード)

* 紹介制度の報酬と1週間の投資額と引出額はステータスに応じて変動します。

* また、紹介者の投資額と金利に対してダブルで報酬が支払われます

日本での流行前に登録してEthtrade(イーサトレード)に登録していち早く、ステータスを上げるのが得策かと考えます。

そのステータスには、5段階のステップアップ制です。

* フロンティア

* ホムステッド

* 大都市

* 澄んだ(英語でのだいたいの意味は、静けさという意味ですね)

* 共同創設者

の順にステップアップしていきます。

フロンティア

登録した直後のステータスです。

* あなたが、招待した投資家の預金からのアフィリエイトボーナス

紹介者の投資金からの報酬

* あなたが、招待した投資家の利益からのアフィリエイトボーナス

紹介者の金利の報酬

です。フロンティアでは、まだ紹介報酬3%と少ないです。

右側の週刊制限については、

* 投資のためである

一週間にどれだけ投資できるか

* 毎週撤退

一週間にどれだけ引き出せるか

ということです。

ボムステッド

条件:自分の組織の売上高(おそらく投資金)が5000ドルを超えるor自分の投資金が500ドルを超える

大都市

条件:自分の組織の売上高(おそらく投資金)が30000ドルを超えるor自分の投資金が3000ドルを超える

この段階で、自分の直紹介者の紹介報酬が10%を超え大きいものになります。

澄んだ

条件:自分の組織の売上高(おそらく投資金)が100000ドルを超えるor自分の投資金が10000ドルを超える。

共同創設者

条件:自分の組織の売上高(おそらく投資金)が500000ドルを超えるor自分の投資金が30000ドルを超える 。

最高ステータスです。ここまでくると直紹介報酬は12%を超えかなり大きいです。

これは、Ethtrade(イーサトレード)に早めに登録しステータスを上げる意義が感じられます。

Ethtrade(イーサトレード)の良い点

Ethtrade(イーサトレード企業の透明性

Ethtrade(イーサトレード)は、

* イーサリアムを普及させるという明確な目的を持っている

* 財務諸表、トレード実績を開示している

* HPの作りが他のHYIPに比べて完成度がかなり高い

などから他のHYIPに比べて圧倒的に信頼感は高いです!

特に、驚きなのが財務諸表を提示していてそれがかなり真面目に記載されています!

こちら1年間の財務諸表になります。昨年は、月平均65.8%の利益が上がっているようです。

HYIP特有の怪しさがほぼ皆無です!HYIPと言うより財務諸表などを記載していることから実態している企業だと言えます。

飛ぶHYIPが多い中、安心して日利0.8%の資産を得ることができるEthtrade(イーサトレード)は、今後ライトライズに次いで流行すると個人的に感じています!

海外で大流行中で勢いが凄い

Ethtrade(イーサトレード)公式サイトのアクセスは20億を突破しており、その影響かたまにサイトが重くなります。

Ethtrade(イーサトレード)公式サイトも、イギリス、スペイン、フランス、インドなどに対応しており先日韓国にも対応しました!日本でも、おそらく流行することが考えるのでしばらくしたら対応されるかと予想しています。

また、実際にtwitterでEthtrade(イーサトレード)を検索したところ外国人がアフィリエイト目的で勧誘していました!

かなりの勢いが感じられるので、ライトライズのようにEthtrade(イーサトレード)も日本で流行することが考えられます。

投資しながら学ぶことができる

Ethtrade(イーサトレード)の目的として、私たち投資家にイーサリアムについて学んでもらい、イーサリアムの普及を図ろうとしています。

ですので、Ethtrade(イーサトレード)は教育のツールを私たちに提供してくれています!これを機にビットコインに次ぐ仮想通貨イーサリアムについて知れる良いきっかけになると思います!

徹底したサポート

Ethtrade(イーサトレード)は、サポートも万全の状態です!

Ethtrade(イーサトレード)に日本人の方もいるので日本人が電話やメールで対応をしてくれます!やはり、HYIPは、胡散臭さはどうしても拭いきれないのでライトライズにも言えますがサポートの手厚さは投資先を決める上で重要かと思います!

Ethtrade(イーサトレード)登録〜投資

Ethtrade(イーサトレード)登録については、時間も2、3分で終わり登録料金も

無料登録!

http://goo.gl/Hrmj7Z

英語が嫌な方はグーグルクロームの翻訳機能をお使いください。

すると上記のEthtrade(イーサトレード)公式ホームページに飛びますので、

「SIGN UP」をクリックします。

* メールアドレス入力

* Entercodeに右側の数字を入力

* チェックボックスにチェック

* 「CREATE AN ACCOUNT」をクリック

* メールに届いたコードを入力

* 「SEND」をクリック

この流れでEthtrade(イーサトレード)アカウント登録が完了 します。

投資方法

早速Ethtrade(イーサトレード)への

投資方法


Ethtrade(イーサトレード)のログイン

* 通貨の選択

* 投資金額の入力

* CREAT A PORTFORIOをクリック

Ethtrade(イーサトレード)対応通貨は

* BTC

* ETH

* USD

です。主に、BTCでの送金になると思いますが、この機会にイーサリアムを購入してみるのも良いかもしれません。

ちなみに、初回投資額は500ドルとなっていますので私は、初期投資金としてこの時のレートで約500ドルの0.6346BTCを投資してみます!

Ethtrade(イーサトレード)ページ右側にこのような画像が表示されます。

* お持ちのビットコインウォレットから上図に表示されているBTCアドレスに送金

* 送金確認後、「I HAVE PAID」をクリックする

この流れで投資が完了され、Ethtrade(イーサトレード)より投資完了のメールが届きアカウント画面の「Personal infomation」の「INVESTED」反映されます。

自動再投資方法

Ethtrade(イーサトレード)は自動再投資が可能です。

* アカウント画面の、「Your portfolio」の「Auto reinvestment」をONにします。

これで自動再投資の設定は完了です。

放置で資産を運用できるというのは楽でかなり良いですね!

利益計算機の使い方

Ethtrade(イーサトレード)には、利益を計算できる利益計算機が導入されています。これにより、単利運用の場合、毎日複利運用の場合などを設定しどれくらいの利益が出るのかを計算してくれます!

Ethtrade(イーサトレード)アカウント画面に利益計算機があります。

Ethtrade(イーサトレード)登録後の最低投資金額500ドルを60日毎日自動複利運用した時のデータとなります。

* PROFIT(利益)=301ドル

* TOTAL(総元本)=801ドル

となり最低投資金の500ドルでも60日で300ドルの利益が出てきます。

自動再投資を行った際の元本の膨らみ方を計算してみたのですが

* 2ヶ月・・・約1.6倍

* 3ヶ月・・・約2倍

* 4ヶ月・・・約2.6倍

* 5ヶ月・・・約3.3倍

* 6ヶ月・・・約4.2倍

* 1年・・・・約18.3倍

となります。2ヶ月(60日)以降元本も無料で引き出せるので60日複利運用しただけでも1.6倍になって返ってきます。HYIPの中では日利0.8%は少ないと感じられる方もおられますが、最近のHYIPの飛び方を見ていると安定して資産を増やすことができるというのはかなり大きいですよね!

Ethtrade(イーサトレード)のユニークさ

Ethtrade(イーサトレード)は、セミナー講師、コールセンタースタッフ、開発マネージャーの就職者を募集しています

こんなHYIP見たことありません

これは、もうHYIPと言うより普通の企業と言えるのかもしれません!

まとめ

* Ethtrade(イーサトレード)は、イーサリアムの普及の為に活動している !

* 財務諸表を公開やサポートも徹底されており安心感は抜群!

* 海外で大流行中!

* 複利運用と元本回収可能で安定して資産を増やせる!

おそらく、Ethtrade(イーサトレード)国内で大流行するかと思われます!現在、日本での参加者はほぼおらず知名度も全くないです!

登録するなら絶対早い方が良いです!

http://goo.gl/Hrmj7Z